pepsiのブログ@hatena

-動物と人とのより良い未来のために-

前略。ここ「はてな」にブログを構えてみましたが、まだどうやってまわりのかたとコンタクトしてよいのかシステムもよくわかっていません。順次学習して、コミュニケーションとってゆけたらな。。。と考えております。

従いまして、アクセス数も目下0(ゼロ)です(ToT) 笑っちゃいます。でも、今日、初めてグループを作らせていただいたんですよ(*^_^*)グループ名は、「動物愛護をもっと当たり前に考えよう!の会」すみません。まだリンクの仕方もわからない。。。というか、さっき作ったこのグループの場所も見当たらず。。。

焦ってないわけじゃないんですが、仕方ないです。とりあえず、「はてな」の中から気になるブロガーさんの記事を片っ端から読ませていただいてます。ひとつだけ言えることは、アメブロやじゅげむと違い、リテラシー高すぎ。もちろん、どのブログもみなさん個性的であり、格調高く品格あるブログもあちらにも多いですが。。。

自分のは、のったりまったり記事書いてることがそう多くないので、何かせわしない印象にならないといいなと思ってます。

こんな自分ですが、これからよろしくお願いたします。

 

pepsi