pepsiのブログ@hatena

-動物と人とのより良い未来のために-

秋雨と生き物たち

こんにちは!

ちょうど前回から1カ月がたちました。。。

皆さまおかわりないですか。。。?

 

最近文京区の方に用があって出かけています。

今日(9月8日)公園で出会った「かも」君たちです。小雨の中、菖蒲(しょうぶ)園の水中の虫か何かをくちばしの先で泥をかき分けながら探してるようでした。。。

かもたちの素早い動き。。。わかるかしら。。。



後ろ姿。。。



真横を向いてくれました。。。



こんな風に泥の中を何か追いかけてるような。。。



作業に夢中の二人。。。



雨の中、ただひたすら。。。



公園の、今は使われてない入口の門。味わいありますねぇ~。



↓この日曜日に栃木の田園地帯をちょっと寄り道して撮ったものです。



美しい日本の原風景。。。

秋の雨はなかなかやみませんね。

皆さまお風邪など召しませんように。。。


pepsi