pepsiのブログ@hatena

-動物と人とのより良い未来のために-

白うささんからのメッセージ

動物愛好家には2種類いますね。。。

一つが、自分の動物ラブな人。。。

もうひとつのタイプが、自分の飼ってる動物を超えて広く世の中の動物たちの置かれてる環境に目を向けてる人。

どっちが正しいとは言えませんし、タイミングもあるのでしょう。。。

でも、ここにご紹介するアメブロのブロガーさん(白うさぎさん)は、明らかに後者です。

以下、私の今日のアメブロの記事と、その下が白うささんの記事の引用です。よろしければ、白うささんの記事に直接飛んであげて下さい。ご自分のお母様の介護(痴呆が入ってらっしゃる)のことも独特のセンスで紹介してて(「ミミの独り言」)、泣けて笑えるお話ばかりです(^^♪


読者の皆さまへ。。。

私の大好きなブロガーさんの昨日の記事です。

どうかこの白うさぎさんの心の底からの叫びに耳を傾けて、

皆さんの「ハート」で聴いてみて下さい。

よろしくお願いします。

下の、「政治家様へ☆」をクリックすると、白うさぎ様のブログに飛ぶことができます。そこには私と白うささんの白熱コメント交換も見れますよ(*^_^*)
結構口悪なpepssiでございますけどね~!

pepsi

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

政治家様へ☆

NEW !
テーマ:
くだらないあら探しばかりしていないで、

食肉関係の動物達に対する無麻酔の残虐行為を徹底的に規制するべきです!

残虐な苦痛を伴う動物実験の規制をして下さい。


せめて、せめて、福祉の基本を「5つの自由」を徹底して下さい。

選挙の時だけ、必死にならないで下さい。

地球は人間だけのものですか?


世界平和を、ただの四文字熟語にしないで下さい。


どうか!どうか!

宜しくお願い致します!