pepsiのブログ@hatena

-動物と人とのより良い未来のために-

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この3年と少し、そしてこれから。。。

どーも! ご無沙汰してしまいました。。。 現在進行形の事をいいところで区切ってお伝えするのがなかなか難しくて、あと、日々の職人仕事?が忙しく。。。 言い訳ですが(^^;; さて近況の報告です。 私が3年と少し動物たちの世話に通った小学校の教頭先生と、…

モスバーガーでソイバーガー試してみました(^^♪

先週、昼間の仕事が少しずつ軌道に乗ってきたので、ほんの少し寄り道しよう。。。というわけで、東上線の成増(なります)駅で途中下車しました。天やの生ビール+天ぷらセット(正式名称忘れました)にしようと思ったんですが、何故なら、これがこの界隈で…

Sofaのベジカツを試してみました(^^♪

東京近郊に住み庭もほとんどない暮らしを続けていると、田舎とは違う制約がある。自分は栃木の田舎(一番近くの小学校まで山道を徒歩で4キロ)に生まれ育ったためそういった不便(?)には慣れている。いろんな事情があってある意味、だましだましの毎日に近…

4月4日の京都のイベント拡散のお願い

こんばんは。 私pepsiの気の利かない文章で、昨日の私の記事の拡散をためらったかたもおられるのではないかと思いまして。。。 もし今からでもよろしければ、読者の皆様の中で、ぜひというかたおられましたら、こちらをコピーして(昨日のエントリー記事です…

今週4月4日土曜日、京都で。

皆さまこんばんは(^^♪ アメブロに復帰以来、いろんな方と知り合うことができました。 中でも、動物に対する「無償の愛」を唱えて日夜活動なさってるかた。。。 そういうかたに出会うのに、pepsiは永い歳月がかかりました。 でも、こうして尊敬するそういった…